「1分間!家トレダイエット」 もっとキレイな肌、スタイルを手に入れたいのに、ストレッチや筋トレは続かない!というあなたへ

柔軟性ゼロ!筋力ゼロ!のあなたもできる。たった1分で美しい肌、バランスのとれたスタイルを手に入れます

もっとキレイな肌、スタイルを手に入れたいのに、ストレッチや筋トレは続かない!というあなたへ
家トレダイエットでカロリーコントロール©2005
家トレ代表インストラクター富岡が送る究極のエクササイズ


柔軟性ゼロ、筋力ゼロのあなたも出来る

「1分間!家トレダイエット」

たった1分で美しいうるおいのある肌、バランスのとれたスタイルを手に入れます。
内側から本来の姿へ、トータルビューティーケアです。

(「家トレ」は株式会社家トレの登録商標です。登録第4895840号 商願2004-115803)

こんにちは、FUNKY富岡です。

私はこれまでに多くの女性の方を指導してきましたが、最も多い悩みは、こういった続かない、出来ない、といった事です。

あなたはどうですか?

今、流行のエクササイズが色々ありますが、本を買っても、身体が硬くてとても出来ない。

難しすぎてわからない。
ジムに行っても、今度は続かない。

こういった感じで結局出来ない事になる人多いんです。

実際、私もそうでした。

もともと太りやすい体質でしたので、小学生の頃から太っていました。

身体も硬いし、体育の時間は最悪でした。

よく女子にも、同じチームになりたくないといじめられたものです。

でも、誰にもダイエットの事など聞けませんでしたし、聞けたとしても、「運動しろ」とだけで、実際どうしたらいいのかが全くわからなかったんですね。

だから本を買ってるんですが、それでも意味がわからなかったり、器具が必要だったりで、挫折する事が多かったんです。

しかし、私が趣味で始めた柔道から、エクササイズや、フィットネスに関する知識が増え、インストラクターになろうと専門学校にまで通うようになりました。

そんな中、運動生理学、トレーニング理論、機能解剖学、栄養学、メンタルトレーニングなどの知識を学習しました。

さらに、アスリートとしても活躍するようになってからは、試合までの減量方法も、簡単に、出来るようになりました。

それだけでなく、インストラクターとして、会員数4千名規模のクラブから、本格アスリートのクラブまで、1日に何十人と多くのお客様と接していく内に、なかなか思ったように効果が出ない人と、簡単に出来てしまう人の違いなんかも学んでいきました。

そうしていく間に、私の作ったエクササイズが完成していったのです。

このエクササイズが認められ、株式会社家トレの代表取締役に就任しました。

でも、あなた自身、私と同じように、このような何年もかかるような努力をする
事は、ほとんど時間的にも出来ないというか、無駄ですよね。

さらに、柔軟性がない方や、筋力や体力に自身がない人などは、そういう方でも出来るプログラムでなければなりません。

私が作ったエクササイズというのは、そういう方でも出来るプログラムになっています。

なぜなら、柔軟性がない、とか体力的にきつい、などの理由で挫折する人がフィットネスクラブでは多かったからです。

さらに、多くの女性の方がジムを退会する理由では、「時間がない」という事でした。それはそうです。女性が社会進出するようになっても、選択などは、今でも女性の仕事である事が多いからですね。それだけではなく、今女性は非常に多忙です。

そういう方の為に、短時間で出来るエクササイズとしてプログラムを組みました。

それも、たった1分です。

その名も、「1分間!家トレダイエット」

なぜ1分で出来るのか。少し信じられないかもしれませんが、運動効果というのは、筋肉の刺激を与えると、24時間効果が持続します。基礎代謝といって、何もしなくても必要とされるカロリーが多くなった状態になるんです。

それを可能とするためのエクササイズにしています。

私がいつも思うのは、すごいエクササイズを考えるのではなく、いかに柔軟性がない、体力がない、時間がない、といった人でも出来るプログラムをつくらなければならないという事です。

確かに、確実に効果の上がる方法があったとしても、それが本人にできなければ意味がないからです。

今回、私のプログラムを行ってみるという方には、私からあなたへ、ここだけの特典を用意しております。

それは、私のメールによるフォローを受けられるという事です。

先ほども言いましたが、本や教材を買っても、出来ないから困っているという人が多くいるんです。でも、本を書いた人に電話で聞いたりなんてしませんよね。そんな事までサービスにしている所はないと思います。

でも、私はやはり、出来ない人が出てきては意味がないと思っています。だから、いつでもわからない事、質問したい事などありましたら、私へメールを下さればお答えしようと考えました。

でも、1つだけ問題があるのです。

それは、私の身体も1つしかございませんので、フォローが出来る数に限りがあるという事です。

私も1日に24時間しかありません。あまりに人数が増えすぎると、いいかげんなフォローしか出来なくなる可能性があります。

それでは申し訳ないので、販売を急にストップする可能性があります。

ですので、私のプログラムをやってみようと思う方は、今すぐ、申し込み下さればと思います。

「1分間!家トレダイエット」 もっとキレイな肌、スタイルを手に入れたいのに、ストレッチや筋トレは続かない!というあなたへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33516093

この記事へのトラックバック

筋肉トレーニング
Excerpt: 団塊世代の方も筋肉トレーニングで健康に
Weblog: 年金生活になっても豊かに暮らせる方法
Tracked: 2007-02-19 18:36

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。